頑張れる何かがありますか?

僕には子供達の将来や可能性を広げてあげたいという確固たる目的がありますᕦ(ò_óˇ)

 

皆さんはこれから自分がどんな人生を生きるのか

想像出来ますか?

 

諦めてる人は

どうせ自分の人生なんかこんなもんさ😑とか

思ってないですか?😭

 

中にはこれから人生逆転させてやる‼️って

思ってる人もいれば

 

自分の人生は順風満帆😊✨って

思ってる人もいるでしょう^ ^

 

人それぞれ幸せポイントは違うので

本人が良しとしていれば

お節介なことは言うつもりはありません😏

 

僕の理想の将来は家族でキャンプ🏕して

自然に触れさせたり

 

海外の異文化を体験させて

心の豊かな人になって欲しいと思っています✨

 

子供の休みに合わせ

好きな場所に連れて行き

美味しいものを探しに行き

やりたいことをやらせてあげて

僕自身も好きな時に好きなことをする

何にも拘束されない人生🌟

 

それが僕の今後も変わらない

lifestyleです👍

 

順調に理想通りに向かってたと思ってましたが

 

今年4月に第二子が産まれました。

極低体重児、脳内出血、小腸に穴が空いていて

生後2日で手術、人工呼吸器を付けていないと上手く呼吸が出来ないという状態です

まさか自分の子供がNICUにお世話になるなんて

思ってもみなかったです。

後遺症の心配もありますが

今のところ産まれてから

難関をいくつも頑張ってクリアしていっています✨

もう1人は今年中学受験勉強を頑張ってる

お姉ちゃん😊

日曜日も塾へ行って頑張ってます☺

 

こんなに頑張ってる

子供達の可能性を

お金により諦めさせたくはありません❗️