***気持ちの問題***

努力する人は希望を語り

怠ける人は不満を語る。

 

やる気は出るものじゃなく

出すもの!

 

確かに!って思った人、気が合いますね^ - ^

 

 

何か上手くいかなかった事を失敗と言うか

経験と言うか。

 

経験と思えなかったり、それは失敗だと指摘する人はまだケツが青い

失敗した人を見たら、やばい!一歩先に行かれた!と思って行動量を増やすないと

どんどん差が開きます。

 

 

失敗だと思って後悔するか

失敗は成功の素だと思うか

 

 

成功する近道は失敗。

失敗したもん勝ち。

失敗は早いうちにした方が良い。

 

行動に移さなければ、失敗さえ出来ない。

という事は

成功するイメージさえ出来ない。

 

イメージする事はすごく大事です。

 

常に上手くいくイメージをしながら日々過ごす

 

スポーツでも仕事でも同じだと思う^ ^

 

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


副業などの詳細は下記worldwide-flap
ホームページでお伝えしていきます✨

https://www.worldwide-flap.com/

⭐️Instagram→TOMOHIDE_49

🌟Facebook
https://www.facebook.com/worldwideflap/

Facebookpage
WorldWide-Flapにもいいね!宜しくお願いします!

🌠LINE@下記からワンタッチで追加出来ます!
↓ ↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40igl4651y

友達追加の際にスタンプやメッセージを
送ってくれると嬉しいです😊

ご質問はLINEorHPの質問フォームにて承ります🤓
お気軽にお問い合わせ下さい☺︎

“Nonconformist”
∽青木 智英∽