視野を広く、頭を柔軟に。

視野を広く、頭を柔軟にして

 

 

何を仕事にするかではなく

 

何が仕事になるのか考える。

 

 

何を仕事にするかを考えると一つの仕事しか答えに出てこない。

という事は雇われる事を前提として考えてしまっている。

 

これではとても視野が狭いと思います。

 

何が仕事になるのかを考えると、色んなアイデアが思いつく。

現実的ではなくても、幾つもアイデアが出てくる事が大事かつ大きな一歩に繋がります。

 

視野を広く、頭を柔軟に生活してみると、日常のどんな時でも何でもこれは仕事になるのかぁ?

なるとしたら、何から始めればいいんだろ?

考え始めるようになる。

 

雇われの身の人はそんなこと考えないですよね。

だからこそ、最初は意識して生活してみる。

 

思考を徐々に雇われの身から経営者にシフトチェンジする。

 

何か自分で仕事をしたいと思ったことがある方、今まさに何かしたいと思ってる方。

 

 

個人が稼げる時代の今こそ

このシフトチェンジは必須です!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

自分からキッカケを作りに行くことで

普通の人よりも何十倍も多くチャンスに

巡り会えるんだと思います😊

 

WorldWide!Flapしましょー!

 

 

 

 

 

WorldWide-Flap                               

∽青木 智英∽