取捨選択

《情報》で大切なのは集めることではなく捨てること。

 

現代の情報がネットで溢れ返るこの情報社会で、いかにして本物の《情報》を手に入れるか。

それは捨てることが大切。

 

どのビジネスでも当てはまるかなと思いますが、色んな情報を集めて翻弄されてる人より、見極めて情報をゲットしてる人の方が上手くやってると思います。

 

ナゼか?

それは集めた《情報》を捨てる事により、新しい必要な《情報》が流れ込んでくるからです。

 

今やっているビジネスで実績が中々出来ない方、全くゼロのままな方。

 

 

集めた《情報》を見直して切り捨てて下さい。

捨てた事により脳がリセットされ、次はどんな《情報》が必要なのか考え、探してる内に引き寄せてくれるでしょう。

 

僕も上手くいかなくなった時は、今までのインプットした情報から為になってないと思うものを捨てて、新しい情報が流れてくるスペースを作り探してたりしたことがあります。

 

 

 

 

自分からキッカケを作りにいくコトで

普通の人より何十倍も多くチャンスに

巡り会えるんだと思います^ ^

 

WorldWideに!Flapしましょー!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

⭐️Instagram→TOMOHIDE_49

⭐️LINE@🆔→@igl4651y

LINE@下記からワンタッチで追加出来ます!

      ↓          ↓          ↓          ↓

http://line.me/ti/p/%40snb3087j

 

 

友達追加の際にスタンプやメッセージを

送ってくれると嬉しいです😊

 

ご質問はLINEorHPの質問フォームにて承ります🤓

お気軽にお問い合わせ下さい☺

 

Nonconformist

∽青木 智英∽

 

LINEIDfamgypsy