抜け出すには

今のルーティンから抜け出したければ

 

今やってる事

今持ってる物

今関わる人を変える必要があるんです❗️

 

それは環境の整備をしなきゃいけない❗️ということです。

 

自由になりたい❓

それとも今のままでいい❓って聞いたら

9割が自由になりたいって言うんです😮

 

でも殆どの人は何も変えようとしない。

だから自由になれなくて当たり前ですよね❓

日々の自分が選んでる行動の一つ一つが

今のままにさせてるんです。

 

気付かせてあげようとしても

これは自分の意志がないと変えられない事なので

難しいです😲

 

今の時代キッカケなんて

いくらでもあると言っても過言じゃないんです❗️

 

SNS』という

 

こんな史上最強ツールが普通に誰でも使えて

誰にでもコンタクトが取れるんですよ❓

 

本気で自由になりたかったら半歩でもいいから

前に出なきゃスタート地点にも立ててないのと

同じです❗️

 

ほとんどの人がスタート地点に立たないまま

人生を終えていくんです。

 

人生は1回しかないです。

良くても悪くても1回しかないんです。

どっちにしろ1回しかないならスタート地点にくらい立とうぜ😉✨って思います☺

 

今の状況がピンチなら、それはチャンスです❗️

今ピンチの時に何をするかで良くも悪くもなります❗️全部自分次第です❗️

 

 

自分がピンチだということに

気づかない振りもできるし

本当に気づかないこともあるかもしれません。

 

ピンチの時に何故ピンチなのか?

原因に気づき、それを取り除く。

そうする事で180度変化していきます。

 

今のルーティンから

抜け出すには全てを変える必要があります。

 

 

 

LifeStyleを自分で選んで

誰にも何に囚われるでもなく

自分の思うように生きていくのが理想です☺

 

 

自分からキッカケを作りにいくコトで

普通の人より何十倍も多くチャンスに

巡り会えるんだと思います^^

 

WorldWideに!Flapしましょー!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

副業の詳細は下記worldwide-flapホームページでお伝えしていきます🤓✨

 

https://www.worldwide-flap.com/

 

ご質問はLINEにて承ります^^

お気軽にお問い合わせ下さい☺

 

LINE🆔→famgypsy

 

 

Nonconformist

青木 智英