マインドセット その1

新しくビジネスを始めるにあたって、マインドセットは良くも悪くも影響するものなので、とても大切です。

 

まず一つ僕の経験から発信をしたいと思います。

 

 

皆さんはビジネスを始めるにあたり

可能性を感じて事前に初期費用などの

投資を自分にしてる事になります。

 

これはある意味自分の人生を変えるチャンスを

購入したのと同じです。

 

しかし費用を払っただけでは何も変わりません。

行動するのはあなた自身です。

 

自分の選択を信じ

自分が決めたなら行動あるのみです!

 

僕も何もしないで結果を出せた訳ではなく

実際に行動したからこそ結果に繋がっています。

 

結果がなかなか出ない

そこで諦めないのが大事です。

最初の初っぱなから、いきなり結果を出す人は稀で殆どの人は徐々にです。

継続すれば必ず成果は出てきます。

 

まずは

自分の【目標】を日々、月毎、年間で立ててみましょう。

明確になっていると行動もスムーズになります!

 

目標設定は手帳に書き出したり( ..)φ

尊敬してる方、信頼してる方に相談してみると

より明確になって良いと思います🌟

 

少しずつでも実践してみて下さい。

 

 

“千里の道も一歩から”

僕の尊敬する先生がよく使う言葉です😊

 

青木 智英