改めまして大まかにですが自己紹介をさせて頂きます。

🌟自己紹介🌟

 

 

青木 智英  1984.4.9 神奈川県横浜市で生まれ育つ。

 

大人になり、父親以外の元家族と絶縁する。

これは私の人生にとって大きな起点となり人生がガラッと変わる💫

 

幼少の頃から何かと好奇心旺盛だったにも関わらず、置かれた環境により

自分をセーブして生きることを選んで来ていたことに大人になってから気づき

起死回生を目論む(笑)✨

 

 

嫁、子供がいる今は『自分の娘にはやりたい事がやれる環境を構築すること』

『金銭的事情で子供の夢・未来の邪魔をしないこと』

子供に自分のような道を歩かせるのか。。

違った育て方をするのか。

それは考えるまでもなく後者であり、どう育ったら、どうなるかを自分を最大限の資料として子供に懸けたい。

 

家族の幸せは自分の幸せとして返ってくることを知った私は無敵です(笑)😏

 

それならば、どうしたらいいのか、、、

 

知恵とお金はいくらあっても邪魔にならないの法則なので、知恵とお金を備えればいい!

 

そこで、私は勉強することにしたのです。

 

ただ単にお金をガムシャラに稼ぐことも良いと思う!

けど、ガムシャラに働いてるだけだと、見失うものも多くなります。

なので、効率の良い方法でお金を集める。

もはや、マネーゲームの様な感覚です。

 

楽しく、沢山笑ってられる😂

 

そんな親父になれてれば、私の人生は花満開です🏵

 

 

🌟家族紹介🌟

 

家族構成・自分、そしてデザイナーの嫁、中学受験を控えた娘の3人構成。

若い時に設けた子供なので、後ろ指を指されないようにと、必死で子育てしていたら、あっという間に月日は流れていました。

仕事も子育ても家族も全て円満^ ^

 

反抗期の娘とアーティスティックな嫁と完全A型な自分🤓

バランスのとれた家族です(笑)

  

 

6月に新しい家族が誕生する予定なので今から楽しみでワクワクしています。

 

 

次回のブログはシッカリお役に立てる情報を書きます!!

お楽しみに:)