過去現在未来 あなたは何処を見て生きていますか?

過去を観てる人

 

きっと、昔は良かったとか、過去の栄光を思い出して

思い通りにいってない今の自分を見ないように生きてるのではないでしょうか。

 

もし、そうなら一度リセットしてみませんか?

人生は一度ですが

この一度の中なら何度やり直そうが自由

過去の栄光や実績があるなら

それを今活かして将来の為に

行動に移してみてはどうでしょうか?

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

現在を観てる人

 

現在を観てる人というのは

“今が楽しければ良い”と言う人と

“今の自分をしっかり客観視出来てる”

という人がいると思います。

 

*前者の方はかなりマズイですね。

過去を振り返らないのは良い事ですが、過去に何もしてこなかった為に現在の自分がいます。

今が楽しいという事は良い事ですが

それがいつまで続くか考えた事はありますか?

 

多分ですが考えないようにしていると思います。

“なんとかなる”とか“なるようになる”と

 現実逃避してしまってる人が多いですね。

 

*後者の方は正しく客観視出来ていれば良いのですが、

間違ったコトをしているのにそれを“今の自分の行動は正しい”

盲信していた場合はマズイです。

念のため、一度自分以外の人に聞いてみると

またやるべき行動が明確になると思います。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

☺未来を観てる人☺

 

現在では稀に見る素晴らしい思考の持ち主ですね!

今現在、既に何かしらで成功されているか

副業が上手くいっていたり

副業を始めようとしてるのではないでしょうか?

 

キャッシュポイントは多い方がより安定すると理解されている方なのでしょう。

さらなる飛躍を目指してみませんか?

 

 

あなたは何処に当てはまりましたか?

 

何処を見ていようと、この文章を読んで危機感を持ったり、

向上心が湧いてきたりと、個人個人様々な感情があると思いますが、

前向きな姿勢の人には誠心誠意アドバイス、フォローしていきます!

 

 

自分からキッカケを作りにいく!そうするコトで

普通の人より何倍も多くチャンスにチャレンジ出来るんだと思います^^

 

 

Worldに!そしてWideに!Flapしましょー!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

ご質問はお問い合わせorLINEにて承ります^^

お気軽にお問い合わせ下さい☺

 

LINE🆔→famgypsy

 

∽青木 智英∽

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.urushibara (水曜日, 25 1月 2017 23:08)

    過去の栄光、、ドキッとしました。そして、トップも読ませていただきました。すごいですね!まさにその通りだと思いました。日本は、少しお金にも文化にも遅れているところがあると思います。先進国なのに。。ラインさせていただきます。

  • #2

    青木 智英 (木曜日, 26 1月 2017 07:59)

    T.urushibaraさん
    コメントありがとうございます^ ^
    先進国が故の慢心なのかもしれないですね。