初めまして。数あるページから足を運んで頂きありがとうございます。         

 

まず初めに、これらの事が根底にあるという事を第三者の目で見て再認識してみて下さい。    日本人の多くは
お金に対してネガティヴイメージを持っています
お金はあなたの生活を支え、大切な人を守る為、夢や目標を叶える為にはなくてはならないツール”ですが、“日本人はお金の話をすると汚いとさえ感じてしまうのです。
だから、日本は外国のように小さなサービスに対してチップを渡さなかったり、お年玉は袋の中に隠して渡したり、みんなのいる所では、なるべくお金の話はしません。

この様な、お国事情では仕方がないと諦めて何もせずにはいられないと思って、ここでは他人に聞けないお金の事、稼ぐ手段だけでなく、お金を守る手段も紹介していきたいと思い設立致しました。


まず私がしていること、私がここまでになったこと、全てをお伝えします。

あなたに合った方法が見つかるといいなと思っております。

考えるのも大切。でも、実行するのはもっと大切!                   WorldにそしてWideにFlapしましょー


お知らせ

11月4日  blogを更新しました。